yst対策 無料ブログSEO対策
TOP:無料ブログSEO対策 > yst対策
yst対策カテゴリー内の記事一覧
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hタグの重み
昨日HタグをH1を除いてすべて外したら、50位くらいから70位くらいに落ちていました。

ほかの要素の変更はないし、他のサイトがほとんど移動していなかったので、たぶんhタグの変更が原因だと思います。

キーワードの重み付けが原因で順位が下がってると思っていたらそうではないようです。

今は、h1~h4まで使っている状態でそれをすべてspanに変えていたんですが、順位が下がったということで主要部分のだけタグを元に戻しました。

いろいろ他のサイトを見てみると使い方としては、意味にあわないでしょうと思うところが多々あります。サイト紹介文の文章すべてをh4に入れたりとか。

こういう使い方をしてるサイトが上位にあるとなるとどうなんだろうと思ったりします。
yst変動
ystが変動しているようです。今回は大きな動きになるようです。8月の変動で下げられたサイトの復活が目立つように思えます。

自分のサイトはというとtopの順位は下がったけど全体のアクセス数は上がっています。たぶん内部関係のアルゴリズムは変えずにリンク関係をいじったんじゃないかと思います。全体としていくつかかっていたフィルターの一部が解除されたという感じがします。

どうであれ、まだ完全に以前の順位に戻っていないのでまだまだ改善の余地があるんだと思います。ちょっとづつ順位をあげつつ楽しんでたんですけど、またどんな感じに変わったか調べる必要があります。
ystわかってきたような
yst対策のSEOがわかってきたような気がします。まだまだ上位にあるサイトのいくつかがなぜかわからないものもありますが、根性で調べられる範囲で調べてみるとわかってきました。

そして、グーグルで認められてないものが認められてたり、ystとgoogle両方で上位にあるサイトが少ない理由もわかってきました。両方で上位にあるサイトのSEOも興味深い。

たぶんみんなこういうことやっててさらに何かやってるか、自分以上の量をこなしてるんだと思いました。

まだやれることはあると思います。
| HOME:無料ブログSEO対策 | 次ページ≫
関連広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。