これからどうするか 無料ブログSEO対策
TOP:無料ブログSEO対策 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相互リンク > これからどうするか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これからどうするか
SEOのリンクに関しては、忍者のようなブログサービス会社が貼り付けるサービスをしていることで、どれくらい効果があるかはわからないけどいずれは否定されるんじゃないかと思います。

yahoo人が言ってることだからちょっと考えるところがあるけど感じがするけど、リンクを評価する時代じゃないということを言う人もいる。

これからより性能がよくなっていくとSEOスパムというものはできなくなっていくということだと思います。そして、最後は、結局記事を評価するというところに戻ってしまう。

そうならないためには、リンクの評価をスパムの後追いしていくか新しい情報の流れを把握するしかない。何とかそれはすでに始まっているかもしれないという感じはある。

そう考えるとリンクの置きかたが重要になってくるかもしれない。業者では置けないリンクの置きかた。それは、記事の中で文章の一部としてのリンク。

これが重要かもしれない。まだなんとなくだけどちょっと前から記事部分とサイドのインデックス部分を分けて評価しているとMSNは言われていた。

ほかの検索エンジンもそうなっていって、さらには、記事部分を厳格に評価するようになるのか、なっているのか。これからはこういうのに力を入れて生きたい。
スポンサーサイト
<<内部リンクの構成 | HOME:無料ブログSEO対策 | hタグの重み>>
関連広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。