yahoo的なサイト構成 無料ブログSEO対策
TOP:無料ブログSEO対策 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サイト構成 > yahoo的なサイト構成
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yahoo的なサイト構成
SEOでサイト構成を考えるなら、yahoo的なサイト構成にするのが一番だと思います。ystは米yahooのものだからわからないけど、普通に考えるなら自分が不利になるような設定にはしないか、不利にならないようにかえると思うからです。

たぶんYSTでYahooサイトがスパムになることはないでしょう。

そこでyahooを見てみると、topにあるリンクはほとんどサブドメインへのリンクになっています。全部かもしれない。そして、サブドメインではフォルダごとに分けられています。

テーマごとにサブドメインに分けていると考えることができると思います。googleはポータルではないので、それほど完全に分けきってるわけではないようです。

あんまりテーマが離れたコンテンツはサブドメインに移したほうがいいかもしれません
スポンサーサイト
<<相互リンク実験 | HOME:無料ブログSEO対策 | ページテーマの作り方>>
関連広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。