相互リンク実験 無料ブログSEO対策
TOP:無料ブログSEO対策 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相互リンク > 相互リンク実験
スポンサーサイト
相互リンク実験
相互リンク実験しています。

SEO対策で相互リンクのテーマを絞ることの効果です。

昨日テーマの違うTOPリンクをあるサイトで外しました。今のところgoogle、yst共にのこってました。ystでスパムサイトです。

また、これとは違う30サイトで、30サイトほど一度にリンクを増やしたところ29サイトでgoogleで削除されました。1サイトだけ2週間ほどその他より早く公開していたサイトが残りました。ほかは公開から3ヶ月目です。

その後すべてのリンクは解除しました。リンクを送った側は削除されていません。

チェックしていこうと思います。リンクを増やし過ぎないように。
スポンサーサイト
<<ページランク | HOME:無料ブログSEO対策 | yahoo的なサイト構成>>
関連広告

